JJモデルの #滝沢カレン さんの美容法(キックボクシング)|上半身ヌードに反響が大きく、#Instagram でコメント


JJ(ジェイジェイ) 2018年 03 月号 [雑誌]

新品価格
¥670から
(2018/1/24 22:15時点)




■JJモデルの滝沢カレンさん、上半身ヌードに反響が大きく、Instagramでコメント

滝沢カレン“上半身ヌード”に反響続々「申し訳ないですが…」滝沢節でコメント

(2018/1/24、モデルプレス)

雑誌「JJ」モデルの滝沢カレンが、上半身裸で同誌3月号表紙に登場。

滝沢カレンさんが上半身ヌードで「JJ」3月号のカバーモデルを務めたことが話題になっていて、その反響について自身のInstagramでコメントをしています。

みなさん、こんばんは❣️✨ 本日1/23(火)今日はJJ発売日です😆💞❤️✨ 分かってるとは思いますが、こんな目をみなさん塞ぎたがってるとは思いますが、 ちゃんと見て下さい😍🚨🎊✊🏻✊🏻✨ 見事表紙をさせて頂きました😢✨🎊😍🎊😍🎊😍🎊😍🎊 こんな正月明けから、何してんだと心臓にはよくないかもしれませんが、そんなみなさんを気にする以上に今回は嬉しいことなので是非みなさん男も女も関係なく必ず見て下さい💙💖💓📚 飾るも嬉しいですが、 隠してるだけでも全然いいので、是非というか絶対買っといて下さい🙏🏻🙏🏻🚨💙❤️💓 それでは夜も遅いので本日は短いながらにはなりますが、寝室へ行かせて頂きます🛌🌙 さよなら✨😉✋🏻 ※もしも買った方がもしもういるなら、本当にありがとうございますすぎます💕🙏🏻💕🙏🏻💕🙏🏻 そして※2/4にイベントに来る方なら、申し訳ないですが、そこでまた同じ事になるので、まだ焦って先に雑誌は買わないで下さい✋🏻✨ #関係ないんだ男女なんて #居間にいる住人ならば #仲間と笑い合うのは楽しだろう? #仲間じゃないとしたって #知らない人とも笑い合うのは #嫌な人なんかいないはずさ #1人でもの人間と #笑うタイミングが一緒なのは #なんだか幸せなんだか嬉しい #感情が誰かと一致する幸せを明日も感じながら

A post shared by 滝沢カレン/karen takizawa (@takizawakarenofficial) on

シンガポールに魅せられ、引っ張られ…そして今日も強く思わずにはいられない✨ ※いつもより写真の皮膚の露出にご注意ください 世界の広さをあんだけ感じるな、自分の大きさを感じろと、居間に来ては言っていた私でしたが、結局は世界の広さをまざまざと感じているのが、私です💫🌍 日本を一歩飛び越えただけで、 自分は何か得たかのような顔ヅラで物事を考えるかのような自分が、太陽に照り付けられる以上の暑さで恥ずかしさがあります☺️💦 日本だって広いのに私はなにが基準で世界の広さを語ってんだか…💁🏼 人間は時間に歯向かうことはできないが、 時の流れと親友になれば、また一味違う幕開けをできる気がします🕥🕝👯 それでは、また来ます✋🏻 . #時の流れを嫌がる時も早く過ぎてほしい時もある #時を止めるのも時を急がすのも不可能な現代 #だったら時の流れにうまく飛び乗ってしまえ #感情の流れと時の流れが一致すればどれだけスムーズだろうか #上手くいかないこの世界がどうも癖になる #さまぁリゾート

A post shared by 滝沢カレン/karen takizawa (@takizawakarenofficial) on

JJイチの努力家「滝沢カレン」の美容法を初公開!【ボディ・インナーケア編】

(2016/7/25、kokode Beauty)

基本的に毎日ジムやヨガなどで体を動かしています。
母親の仕事がバレエ関係のため、ロシアバレエ仕込みのストレッチも得意。

2016年の記事ですが、滝沢カレンさんは毎日ジムやヨガで体を動かしているそうで、週1~2回パーソナルトレーナーで女性らしい体を目指し、キックボクシングをしているそうです。

またこちらの記事では美容法(食事)も紹介していますので、気になる方はチェックしてみてください。

【参考リンク】

滝沢カレンが糖質制限、腹筋、睡眠など“美容生活”を語る【『グータンヌーボ2』リレー連載2】(2019/7/16、ダイエットポストセブン)によれば、滝沢カレンさんは2019年2月ごろから体を絞っているそうです。

  • 痩せたいわけではなくて、かっこよく洋服が着れて、大人っぽいカラダになるために、炭水化物や糖質を控えている。
  • ナッツやレーズンで間食
  • 週3回のパーソナルトレーニング(お尻を上げるためにバーベルを使ったトレーニング)
  • ジムでは有酸素運動
  • 家や海外ロケなどジムに行かないときにはプランク
  • 夜は12時前に寝る

#田中みな実 さんは「お尻のたるみ」がきっかけでパーソナルトレーナーによるトレーニングを始めた!|お尻の鍛え方・バストケア・ボディケアのやり方|鍛えた美ボディ・美バストを「#美人百花」で披露でも紹介しましたが、田中みな実さんの美容法に近いですね。

【関連記事】







【関連記事】