ばあちゃんの料理教室の「たけのこご飯」が宮城県の地域情報誌「commu」(4月号)に掲載されました

ばあちゃんの料理教室の「たけのこご飯」が宮城県の地域情報誌「commu」(4月号)に掲載されました





ばあちゃんの料理教室の「たけのこご飯」が宮城県の地域情報誌「commu」(4月号)に掲載されました
ばあちゃんの料理教室の「たけのこご飯」が宮城県の地域情報誌「commu」(4月号)に掲載されました

ばあちゃんの料理教室で紹介しております「たけのこご飯」が宮城県(岩沼市を中心とした地域)の地域情報誌「commu(コミュ)」(4月号)に掲載されました!

たけのこご飯の作り方【炊飯器で簡単!たけのこレシピ】【ばあちゃんの料理教室】