『世界一の九州が始まる』(2023年3月26日)内でばあちゃんの料理教室の撮影の様子が紹介されます。

『世界一の九州が始まる』(2023年3月26日)内でばあちゃんの料理教室の撮影の様子が紹介されます。





2023年3月26日に『世界一の九州が始まる カナメはエゴマ』(九州・沖縄のJNN系列で放送されているドキュメンタリー番組)内でばあちゃんの料理教室の撮影の様子が紹介されます。

2022年10月より撮影が始まり、えごまの収穫風景の撮影やフードスタイル九州2022の出展の様子、長崎県工業技術センターでえごまの葉の分析結果を伺う様子、えごま商品の撮影に加えて、ばあちゃんの料理教室での撮影の様子も紹介されます。

ぜひご覧頂ける地域の方は見てくださいね。

【追記(2023/3/26)】

「世界一の九州が始まる カナメはエゴマ」の放送後、たくさんのご注文と「見たよ!」という連絡をたくさんいただきました。

ありがたいことに長崎県産えごま油は完売しました!ありがとうございます。

また、今回の撮影にはたくさんの関係者の方にご協力を頂きました。ありがとうございました!

ぜひネットショップにお越し下さい。おすすめはえごまMISOバターです。よろしくお願いします。

→ ばあちゃんの料理教室SNS・ばあちゃんの料理教室ができたきっかけ はこちら

→ ばあちゃんの料理教室レシピ集 はこちら

ばあちゃんの料理教室 伝え続けたい「美味しっ!」のバトン

新品価格
¥1,870から
(2023/1/4 08:59時点)

→ ばあちゃんの料理教室レシピ本の初版印税を全額寄付する理由 はこちら

→ 【予約したお客様に聞いてみた!】レシピ本を予約した理由とは? はこちら