美乳エクササイズでバストアップ(前島敏也)|ベストハウス123 11月23日


726582-800x620-kate-upton_8c2899bf

by discutivo(画像:Creative Commons)




【関連記事】

2011年11月23日放送のザ・ベストハウス123の起死回生エクササイズでした。

2週間で胸が2サイズ変わる持ち上がって谷間が出来る

■前島式バストアップ

前島敏也(整体&ヨガ インストラクター)

肩甲骨が前島式バストアップの秘密

胸が小さいと悩んでいる人のほとんどが肩甲骨のケアが足りない。

肩甲骨は年齢や生活習慣で少しずつゆがみが生じる。

骨が歪むことで姿勢が悪くなりバストを小さくさせている。

肩甲骨が緩んで浮いた状態になると姿勢がよくなりスタイルもよくなる。

■胸の小さなアイドルに谷間を造れ!バストアップ実験

●松井絵里奈 さん

あお向けに寝ても肩がつかない。肩が浮いてきているというのは、本来の位置ではない。

肩甲骨が前に歪む『巻き込みタイプ』

普段から猫背の人に多い

巻き込みタイプの人は、前のめりになっているため、バストの位置が下がり、たれやすい。

肩甲骨を戻すとバストアップ。

・施術前
Cカップ(トップ:80cm アンダー:65cm)

・1回施術の結果
Dカップ(トップ:81cm アンダー:63cm)

・2週間実践の結果
Eカップ(トップ:83cm アンダー:63.2cm)

※トップとアンダーの差が2.5cm開くごとにブラジャーのサイズは1カップ上がる。

●にわみきほ さん

位置が高い『いかり型タイプ』

長時間緊張した姿勢で血行が悪く、肩の筋肉がかたくなるのが原因。

いかり肩タイプの人は、バストが外側に引き伸ばされたまま固くなり、しぼみやすい。

胸の外側の筋肉をゆるめればバストアップ。

・施術前
Bカップ(トップ:76cm アンダー:63.5cm)

・1回施術の結果
Bカップ(トップ:76.5cm アンダー:63cm)

・2週間実践の結果
Cカップ(トップ:78.7cm アンダー:63.9cm)

■自分で出来るバストアップトレーニング1 肩甲骨を緩めてバストを押し出せ!

  1. 脚の伸ばして座り、片手を真後ろにつく
    ※指先を外側に向ける
  2. 体をひねりながら胸を沈める
    ※お尻は浮かさないようにする

※肩甲骨を緩めて開かせる。

※1日 左右3回

■自分で出来るバストアップトレーニング2 背中からバストを吊り上げろ!

  1. ひざをついて直角の姿勢(四つん這いの姿勢)から、胸を沈めて反らす。
    ※お尻は高く保つ

※1回20秒キープ

※胸を反らせると、肋骨の間の筋肉が鍛えられ胸が垂れるのを防ぐそうです。

■骨盤から肩甲骨を矯正するトレーニング

  1. お尻をかかとに乗せて、手を床につけて、体を反らす
  2. 揺らすと肩甲骨が寄って姿勢を矯正

※1セット20回

■自分で出来るバストアップトレーニング2 小胸筋でバストを上向きに!
  1. 片膝を立てて手のひらを合わせる
  2. 立てた膝と反対のヒジで強く押す

※ひねりを加えることで上向きの美しいバストラインに

※左右10秒ずつ3セット

※小胸筋は、胸と肩甲骨を直接つないでいる

■美乳の神様が伝授 !あなたにも出来る2つの最強美乳エクササイズ

●美乳を造る

基本姿勢:足を伸ばしてラクに座り、腰に手を当てわきを広げる

  1. 脇の下に指4本を深く差し込む
  2. 親指で筋肉を挟むようにマッサージ

※左右20回ずつ

※痛みを感じるところが美乳を造る小胸筋 。強くやり過ぎないように注意。

※小胸筋がほぐれることでバストの弾力が取り戻される

●バストをたれさせない秘術

基本姿勢:足を伸ばして座り(片膝を立てる)、両手を後ろにつく

指先を真っすぐ伸ばし手を動かさないように意識する

  1. 右足を左足の膝の上に乗せる
  2. お尻を浮かせて左側に90度ひねる

※左右20秒ずつ

【ベストハウス123 11月23日 関連記事】

【関連記事】

【肩甲骨エクササイズ 関連記事】