ジェニファー・ラブ・ヒューイット、胸のおかげで自信が持てている


Jennifer Love Hewitt

by Spray2132143244(画像:Creative Commons)




キュート女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット、「私の胸は誰にも負けない!」

(2012/3/11、ハリウッドチャンネル)

男性誌Maxim4月号のカバーインタビューでセクシーな下着姿を見せているジェニファーは、次のように語っている。

「自分のボディで一番好きな場所?ちょっと照れくさいけど、胸かな」。

「この胸のおかげで自分に自信がもてているし、とにかく色々良い思いをさせてもらったわ(笑)」。

以前取り上げた下半身デブだったジェニファー・ラブ・ヒューイットのダイエット方法によれば、

  • 「ランチをしっかり食べる」
  • 「朝、家を出る前に5つ自分を褒めて自信を持たせる」
  • 「食事にはサラダ、沢山のフルーツ、魚と野菜を摂ることを心がける」
  • 「毎朝40分ランニング」

という方法でダイエットに成功したそうです。

以前の記事・今回の記事の両方共に「自信」ということが書かれていますが、やはり「自信」をもつことが美しくあるためには重要なのかもしれませんね。

また、ポールダンスが性的魅力に対する自信も深めていることに役だっているようです。

「ポールダンスが趣味なの。自分のセクシーな一面に気付くには一番良い方法だと思うわ。ケーキが焼けるのを待っている間に、よくポールダンスしているわ(笑)」。

【関連記事】

ポールダンスなどの要素を取り入れたエクササイズにより、女性たちは心肺機能を向上させるだけでなく、性的魅力に対する自信も深めているようだ。

他人からホメられることで自分に自信をつける(内的報酬)