ソフィア・ベルガラは巨乳に悩み、減胸手術を考えていた


Sofia Vergara Net Worth

by celebrityabc(画像:Creative Commons)




ラテン系セクシー女優ソフィア・ベルガラは巨乳に悩んでいた

(2012/9/28、ハリウッドニュース)

現在大ブレイク中のコロンビア出身の女優ソフィア・ベルガラがテレビ出演し、キャリア初期の頃に自分が巨乳すぎることを悩み、減胸手術を受けることを考えていたと語った。

テニスのプレーに支障があるとしてシモーナ・アレ選手は胸を小さくするために手術をしたという記事(HカップがCカップに!シモーナ・アレ選手が胸を小さく手術!)を以前ご紹介しましたが、ソフィア・ベルガラさんは胸が大きすぎることを悩み、減胸手術を受けることを考えていたそうです。

【関連記事】

ソフィア・ベルガラのパブリシスト(広報担当者)に、

『もしかしたら、胸をもっとノーマルなサイズにしたほうがいいかもしれないわ』

と言われたことに対して、真剣に減胸手術を考えていたそうですが、ソフィアさんの母親は減胸手術に悩むソフィアさんにこう言ったそうです。

「私の母親は、『減胸手術を受けたら、神はあなたを罰するわよ。胸を切るなんて絶対にダメ。狂ってるわ。たくさんの女性が胸を大きくするために、自分の命にリスクをかけるのだから』と、私に言ってくれたの。だから手術をしないことにしたのよ」

現在では、健康的なスタイルで人気ものになった彼女。

人気者になった彼女は、2011年5月から2012年5月までの間におよそ1900万ドル(約14億7000万円)を稼ぎ、「フォーブス」誌が選ぶ「今年テレビ業界で最も稼いだ女優」の1位に選ばれている。

きっとお母さんに感謝していることでしょう。

【感想】

胸が小さくて大きくしようとする女性がいる反面、大きすぎて悩む人もいるんですね。







【関連記事】