#レディーガガ、ダイエットに成功したもののバストが縮んでしまう!?


Meeting her fans

by Helgi Halldórsson(画像:Creative Commons)




レディー・ガガ、ダイエットに励んでバストが縮む!?

(2012/11/24、セレブタイムズ)

一時期の激太りから、スリムになったレディー・ガガ。ダイエットに成功したのはいいのですが、バストまで痩せてしまったようです。

記事によれば、レディー・ガガはダイエットに成功したものの、バストが痩せてしまったそうです。

【関連記事】

なぜバストが痩せてしまったのでしょうか?

映画「ブラック・スワン」のために減量したミラ・クニスさんは、撮影後体重を戻しても体型は元通りにはならず、胸が戻らず、おしりやお腹についてしまったそうです。(「ブラック・スワン」で激ヤセしたミラ・クニス、体重を戻しても胸は戻らず

また、以前ブログで、梨花さんがダイエットをやめた理由は「胸がしぼんでしまったから」を取り上げたのですが、ダイエット方法として紹介されていたのは、食事制限とエステによるダイエットでした。

可能性として考えられるのが、急激にダイエットするために、短期間で厳しい食事制限を行なったことが考えられます。

0キロカロリーダイエットを1週間したらどうなるか?によれば、0キロカロリーのゼリーやドリンクなどのカロリーを全く摂らない食事をすると、体重は減るものの、バストが縮むという結果が出ていました。

また、【ダイエット実験】人は胸からやせるのか!?|食事と運動でバストはどんな変化をするのか?によれば、食事ダイエットはカップ数が減少する傾向にあり、運動ダイエットはカップ数は変わらない傾向にあるという結果が出ていました。

今回のレディー・ガガも、おそらく急激にダイエットするために、厳しい食事制限をメインでダイエットを行い、運動をあまり取り入れていなかったために、バストが縮んでしまった可能性がありそうです。

(注)運動をしていたのかどうかは紹介されていなかったので、あくまで推測です。

【関連記事】

■体脂肪のつく順番

おしり ⇒ お腹 ⇒ 二の腕

■体脂肪が落ちる順番(体脂肪がつく順番と逆)

おしり ← お腹 ← 二の腕

【関連記事】

⇒ 芸能人・有名人・セレブのダイエット方法 について詳しくはコチラ。

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

⇒ ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング