激太りしたジェシカ・シンプソン、ダイエットに励む!


Jessica Simpson

by John VanderHaagen(画像:Creative Commons)




激太りしたジェシカ・シンプソン、トレーナーと二人三脚で減量に励む!

(2009/4/27、アメーバニュース)

カントリーシンガーに転向した元セクシーアイドルのジェシカ・シンプソン。

今年初めに久しぶりにステージに立った際、衝撃の激太りっぷり写真が世界中に配信され物議を醸したが、「私は今の体型が大好き」と“太っていても気にしない”発言をしていたジェシカが、最近ワークアウトに励んでいるという。

「いまトレーナーについてもらってダイエットしてるんだけど、彼、ものすごくスパルタなのよ。

毎回毎回スクワットをさせられるの。

しかもちゃんとできないと怒鳴るからすごい怖いわ…」とTwitterに書きこんでいるジェシカ。

ジェシカ・シンプソンさんがダイエットに励んでいるのだとか。

この記事に紹介されているナイスバディの頃のジェシカ画像から比べてものすごく太っていたとしたら、ファンが騒ぐのも無理がないかもしれません。

スクワットをしているとのことですが、具体的にどんなダイエットを行なっているのか、興味深いですね。

果たしてダイエットは成功するのでしょうか。

楽しみですね。