ガサガサかかとが気になるあなたはどんな足裏の角質ケアをしていますか?


Black Sling 5

by HeelsandFeet(画像:Creative Commons)




■ガサガサかかとが気になるあなたはどんな足裏の角質ケアをしていますか?

2015年8月25日放送の「ヒルナンデス!」で紹介されていたのが、「削らない足裏ケア Baby Foot」という商品。

夏の時期には、サンダルやミュールをはく機会が多いですよね。

しかし、「ビーサン(ビーチサンダル)」は足に負担がかかる!?によれば、サンダルやミュールといった履物をはいていると、かかとの角質が厚くなったり、ガサガサかかとになってしまいます。

足裏の角質ケアの定番のやすりや軽石は、適切なケアをしないと、健康な皮膚を傷つける原因にもなりやすいです。

そんなガサガサかかとに悩んでいる方のために紹介したのが、「削らない足裏ケア Baby Foot」。

番組で行なった実験によれば、30分から60分ほど靴下型の袋に足を浸しておくと、フルーツ酸の働きで、つるっと角質がとれました。

ベビーフット イージーパック 30分タイプ Mサイズ

新品価格
¥1,300から
(2017/3/31 12:06時点)

かかとの角質が厚くなったり、ガサガサかかとになったあなたには、角質層に深く浸透し、古くなって痛んだ角質と健康な真皮層の間の接着層を分解して剥がれやすくしてくれ、お肌のターンオーバーを促してくれます。

保湿効果の高い17種類の植物エキスを配合していますので、角質が剥がれ終わった後は、生まれたてのようなツルスベ素足が誕生します。







【関連記事】