藤原紀香、食事制限・加圧トレーニングなどで完璧なカラダに


藤原紀香 すっぴん&ボディコン姿披露 

(livedoor ニュース)

女優の藤原紀香は2008年10月9日のブログで、すっぴん顔と見事なボディコン姿を披露している。

「自分のカラダが今まで生きてきて 一番好きかも~
これってスゴイ。この歳でよく言えたもんだ(笑)」
09年1月に開幕するブロードウェイ・ミュージカル「ドロウジー・シャペロン」に主演するため、食事制限や加圧トレーニング、エステなどで体をしぼっている。そんな努力の賜物というだけあって、完璧な体を手に入れた。
自信の表れだろうか、ブログではボディコン姿とともに、すっぴん顔の写真も載せている。

ミュージカルに出演するために、稽古はもちろんのこと、それに加えて食事を調整し、加圧トレーニング、インナーマッスルを鍛えるなどを行なっているそうです。

美は一日にして成らずとはこのことかもしれませんね。

人気ブログランキングへ