エマ・ワトソン(Emma Watson)はヨガ・インストラクターの資格を取得したいと思うぐらいのヨガの大ファン #yoga


Yoga Bums

by Taro Taylor(画像:Creative Commons)




■エマ・ワトソンはヨガ・インストラクターの資格を取得したいと思うぐらいのヨガの大ファン

【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソン、ヨガ・インストラクターの資格を得るべく猛トレ中。

(2015/10/8、Techinsight)

もう何年もヨガに熱中しているというエマは、インストラクターの資格を得るべくトレーニングまで受けているという。

映画『ハリー・ポッター』シリーズの“ハーマイオニー”役で有名なエマ・ワトソンさんですが、ヨガ・インストラクターの資格を取得したいと思うぐらいのヨガの大ファンなのだそうです。

エマ・ワトソンさんのイメージは子役からのイメージが強いからでしょうか、細い少女のイメージがありましたが、現在のイメージを見ると、かっこいい女性へと変貌を遂げています。

それもヨガによるトレーニングの影響があるかも知れませんね。







【ヨガ関連記事】