GENERATIONS(関口メンディー・小森隼・佐野玲於)、体幹トレーニングや心拍計をつけてトレーニングを行なっている


IMG_7261

by N i c o l a(画像:Creative Commons)




GENERATIONS、アスリート級のトレーニング法明かす「心拍計つけて」

(2017/2/11、ORICON NEWS)

メンディーは、週4日はトレーニングに励んでいるとを明かし「自分たちのライブは2時間以上あったりもするので、その中でブレずにダンスを続けるためには、それなりに身体も体幹トレーニングであったりとか、普段から意識して取り組んでいる」と説明。

 小森は「心拍計をつけて心拍トレーニングをしている」といい「ダンスや自分の動きの中でどの動きが自分の中で心拍が上がるか、どの動きで心拍を落とせるのか、より自分の身体と向き合う」とパフォーマーとして日々の工夫を明かし、佐野も「脚(力)が足りないなって思ったら脚のトレーニングをしたり、心拍を向上するためのトレーニングをしている」と話した。

『NEW ADIDAS TRAINING』発表会に出席したGENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーさん、小森隼さん、佐野玲於さんは自身のトレーニング方法について紹介しました。

関口メンディーさんは2時間以上のライブの中でブレずにダンスを続けるために体幹を意識したトレーニングを行なっているそうです。

#MANDY #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE

A post shared by GENERATIONS from EXILE TRIBE (@generations_official) on

小森隼さんは心拍計をつけてどんな動きで心拍が上がったり、下がったりしているのかをチェックして、トレーニングを行っているそうです。

#HAYATO #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE

A post shared by GENERATIONS from EXILE TRIBE (@generations_official) on

佐野玲於さんは筋力が足りない部分、例えば脚の力が足りない時には集中的にトレーニングを行なっているそうです。

HAPPY BIRTHDAY, REO!!!! #REO #HBD #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE

A post shared by GENERATIONS from EXILE TRIBE (@generations_official) on

ケイティ・ペリー(KATY PERRY)、ツアーに向けての食事制限やエクササイズ、ダンスリハーサルに弱音(2011/2/8)によれば、ケイティ・ペリーさんは95日間もの今回のツアーに向けて、エクササイズをして、ボーカル・レッスンに行って、それから歌う全ての曲をリハーサルして、夜の10時までダンスリハーサルを続けていると答えました。

インスタ女王セレーナ・ゴメス(#SELENAGOMEZ)のパーソナルトレーナーが教える理想のボディを手に入れる7つの方法によれば、パーソナルトレーナーとともに週に3〜5回、ツアー前は毎日2時間のトレーニングをおこなっているそうです。

一般の人からすればミュージシャン・アーティストとトレーニングとは簡単に結びつかないのですが、長期間のツアーを乗り切るためには、体力作りに励む必要があるんですね。







【関連記事】