#内村光良 さんは #宮野真守 さんと同じトレーニングジムで #パーソナルトレーニング を受けている| 「SING/シング」





■内村光良さんは宮野真守さんと同じトレーニングジムで #パーソナルトレーニング を受けている| 「SING/シング」

beat

by istolethetv(画像:Creative Commons)

宮野真守、「SING」会見で内村光良との縁明かし「どこ鍛えてるか知ってます」

(2017/2/16、映画ナタリー)

宮野は、内村と同じトレーニングジムに通っていることを明かし「パーソナルトレーナーを介して内村さんの情報を聞いてるんです。だから内村さんがどこを鍛えてるのか知ってるんですよ」とニッコリ。内村は「僕もトレーナーを介して、宮野くんがどこを鍛えてるのか聞いてますよ(笑)。ジムではなかなか会わないけどこのお仕事で会えました。不思議な縁ですね」と話した。

「SING/シング」日本語吹替版の完成報告会見に出席した宮野真守さんによれば、ウッチャンナンチャンの内村光良さんも同じトレーニングジムに通って、パーソナルトレーニングを受けているようです。




→ #宮野真守 さんと #中村悠一 さんは海外ドラマ「#マスケティアーズ パリの四銃士」のアフレコ時に筋トレが流行り、パーソナルトレーニングに行っていた について詳しくはこちら




【関連記事】