#鉄腕DASH で鍛えられたTOKIO・山口達也さんがDAIGOさんを筋肉量で圧倒





■鉄腕DASHで鍛えられたTOKIO・山口達也さんがDAIGOさんを筋肉量で圧倒

Clagett Farm Fall Festival 2014 Sep 27, 2014, 1-27 PM

by F Delventhal(画像:Creative Commons)

TOKIO・山口達也がチャリティーランナーのDAIGOを筋トレで圧倒

(2015/8/19、livedoor)

山口は、前回と比べ下半身の筋肉が増え、DAIGOよりも、むしろ山口のほうが、ランナーに向いているという結果になった。

番組で、TOKIOの山口達也さんとDAIGOさんが筋肉量や脂肪分を計測してみたところ、山口さんの下半身の筋肉量が前回と比べて増えているということがわかったそうです。

DAIGOが「達也さん、腕とかグレードアップしてません?」と尋ねると、山口は「分からないけど、島の作業は順調に進んでるよ」と返してみせた。ちなみに、山口は現在、「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で、無人島に重さ80kgの石を運んで石橋を建設している。

鉄腕DASHの企画で農業や島での建設によって、体が鍛えられているようです。

いろんなトレーニングをするよりも、農業や建設業で体を動かす方がよいのかもしれませんね。







【関連記事】