平山あやさんはなぜキャベツでバストアップしたのか?


Japanese girl - AYA HIRAYAMA:

参考画像:Pinterest




平山あやがキャベツを1日に1玉食べ続けて半年後。体に起こった異変とは?

(2010/10/16、Techinsight Japan)

平山あやは半年間キャベツを食べ続けたという。

やがてダイエット効果も見られたのだが、驚いたのはバストが大きくなったことなのだ。

この事実をある番組で医師が検証したところ「血液がサラサラになることで胸が大きくなると考えられる」と医学的にも根拠があることが分かったのだ。

ただし彼女は当時19歳でバストへの効果も若い頃に限るらしい。

平山あやが公式に発表しているスリーサイズは、B85・W59 ・H82(cm)でこの時のキャベツが影響しているかもしれない。

平山あやさんによれば、キャベツにはダイエット+バストアップの効果があるそうです。

この件について検索してみると、キャベツにはバストアップに役立つ栄養素があるようです。

アイドルが毎日食べて胸が大きくなったというキャベツに科学的根拠が!!

(2005/11/21、All About)

キャベツに含まれるという「巨乳育成成分」、それは「ボロン」という栄養素。

「ボロン」は「ホウ素」の一種であり、女性ホルモンのひとつ「エストロゲン」を活性化させる働きがあるとアメリカの農務省も認めているそうです。

キャベツには、ボロンという女性ホルモンのエストロゲンを活性化させる働きを持つ栄養素が含まれているそうです。

【関連記事】







【関連記事】