#山下智久 さんの腹筋トレーニングとは|腹を踏みつけられながらの腹筋を200回





P5115285

by @ccfoodtravel(画像:Creative Commons)

山P彫刻ボディーに長谷川穂積びっくり

(2011/1/18、デイリースポーツ)

本物のジョーになるために、体重を62キロから53・5キロまで絞り、体脂肪率も5%にまでそぎ落とした。

撮影の2カ月間続いたトレーニングは地獄そのもの。

腹を踏みつけられながらの腹筋を200回など、指導したボクシングトレーナーの梅津正彦氏が「世界ランカーと同じメニュー」と断言するほど。

今回の映画のために腹を踏みつけられながらの腹筋を200回などを行なったそうで、このトレーニングメニューは世界ランカーと同じメニューなのだとか。

長谷川はそのときの様子をブログにつづり「すごい迫力で本当に努力して練習したんだなと感じました。

すごい緊張感で映画見て久々に熱くなった」と興奮。

山下の体を見て「本当にトレーニングしたボクサーの体やね」と目を見張ったという。

山下智久さんは映画「あしたのジョー」の役作りとして、体重を62キロから53・5キロまで絞り、体脂肪率が5%に落ちたそうです。

WBC世界フェザー級王者の長谷川穂積さんも認める体ができているようです。

今回指導したボクシングトレーナーのコメントにもあるように、腹を踏みつけられながらの腹筋を200回などは「世界ランカーと同じメニュー」ということですが、世界ランカーのボクサーはこうしたトレーニング・減量を試合があるたびに常に行なっているということですよね。

驚きです。

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング







【関連記事】

【関連記事】