元気野菜直売所のんのこ滑石店(滑石ショッピングセンター/長崎県長崎市滑石)|えごまそば取扱店


ハクライドウ(舶来堂)の長崎島原手延えごまそばの応援をしていただいているお店を応援するプロジェクト「えごまそばプロジェクト」では、地域のお店をご紹介していきます。




■元気野菜直売所のんのこ滑石店(滑石ショッピングセンター/長崎県長崎市滑石)

今回紹介するのは、滑石ショッピングセンター/長崎県長崎市滑石にあるダンクユーさんのご近所にある「元気野菜直売所のんのこ滑石店」さんです。

「のんのこ」さんでえごまそばを販売していただいております。

■おすすめの商品

のんのこ滑石店

のんのこ滑石店

のんのこ滑石店

旬の野菜や果物、加工食品が所狭しと並べられており、お客様がひっきりなしに訪れる活気のあるお店です。

朝一番に諫早から生産者が育てた野菜を届けているのが特徴です。

店長さんが主に長崎の県産品を扱うこだわりを持っていらっしゃいます。

■場所(地図)はコチラ

〒852-8061 長崎県長崎市滑石5丁目1−22

■営業時間・連絡先(電話番号)

営業時間 AM9:00~PM6:00

定休日 日曜日・12/31~1/4・8/15~8/17

TEL 095-855-8607

■最後に

「えごまそばを近くのお店で購入したいけど見つからない!」という滑石ショッピングセンター/長崎県長崎市滑石の付近にお住いのお客様はぜひ「元気野菜直売所のんのこ滑石店」さんをご利用くださいね。

長崎の新名物!?長崎島原手延えごまそば







えごまそばはお取り寄せギフトにおすすめ!

長崎島原手延べえごまそば1kg|「麺(蕎麦)で食べるエゴマ」でオメガ3の栄養を手軽にとりいれよう!【ご自宅用・ギフトにも】

3,780円 → 3,402円(税込)

えごまそばには、話題の健康成分「αリノレン酸(オメガ3)」を含むえごまを練り込み、360年余りの伝統を誇る長崎県島原の手延製麺技術で仕上げました。

えごまそばは、発売以来、多くのお客様にご好評いただいている人気商品で、インターネット販売限定で10年以上のロングセラー商品です!

えごまそばは、インターネットではここでしか買えません!店頭では販売しておりません!

「麺で食べるえごま」は、蕎麦好きの方やご高齢の方、海外の方にも喜ばれています。

■えごまそばを取り扱っていただいているお店・応援していただいているお店