2020年の「父の日」はいつ?


> ギフト > 2019年父の日はいつ?・父の日の由来・メッセージ > 2020年の「父の日」はいつ?




■2020年の「父の日」はいつ?

Kids.

by Rick Flores (画像:Creative Commons)

父の日は6月第3日曜日ですので、2020年の父の日は2020年6月21日となります。

日頃は照れくさくて言えないことも、きっと今日なら伝えられるはずです。

「ありがとう」

「いつまでも元気でね!」

P.S.

2020年の父の日はいつ?を動画で紹介しています。

→ 2020年の父の日はいつ?(YouTube動画)

父の日プレゼントランキング

→ 父の日 2020 ギフト ランキング 人気健康プレゼント はこちら

2020年父の日はいつ?・父の日の由来・メッセージについて詳しくはこちら

おそばや素麺など麺類好きの方には、健康的なえごまそば・黒ごまそうめんセット

滑らかな舌触り、のど越しで、ざらつきがなく、それでいてしっかりとこしがあり、そばとも、うどんやそうめん、ラーメン、きしめん、冷麦(ひやむぎ)、パスタとも違う独特な食感で、味も癖がなく親しみやすい味です。

えごまそばは、発売以来、多くのお客様にご好評いただいている人気商品です!

360年余りの伝統を誇る島原の手延技術で作る手延べえごまそば。

えごまそばは、期間限定で作られる大変珍しいおそばです。

ネット限定ここでしか買えません。店頭では販売しておりません。







【父の日 関連記事】