2013ミス・ユニバース日本代表 松尾幸実さんのスタイルキープ法&美肌の秘訣


Viki

by Gábor Lengyel(画像:Creative Commons)

> 肌知識 > スキンケア > ミス・ユニバース日本代表 松尾幸実さんのスタイルキープ法&美肌の秘訣




ミス・ユニバース : 日本代表に三重代表の25歳 松尾幸実さん

(2013/3/4、まんたんウェブ)

2013ミス・ユニバース日本代表に松尾幸実さんが選ばれたそうです。

松尾幸実さんのスタイルキープ法に関する記事をご紹介します。

<その3>ミス・ユニJ候補者たちがスタイルキープ法&美肌の秘訣を語る モデルプレスインタビュー

(2013/3/3、モデルプレス)

できる限り10:00~26:00の間は寝るようにしています。

この時間を外すと化粧乗りが全く違うので、一番意識をしています。

毎日冷凍青汁を飲んでいます。

人に迷惑をかけない範囲で我儘に生きています。ストレスをためない為です。

美術品を沢山見る。美術館や展覧会等、通りすがりに時間があればできる限り足を運ぶようにしています。

自分に足りない体力等を補う為にジムへ通ったり、整体の先生にアドバイスを受けながら筋肉に負担をかけずにトレーニングする方法を学んだりしています。

まとめてみます。

  • 午後10時から午前2時のゴールデンタイムと呼ばれる時間に寝ることを心がけている。
  • 毎日冷凍青汁を飲んでいる。
    普段の食事で摂りづらい野菜を青汁で補給しているということなのだと思います。
  • 美術館や展覧会で美術品をたくさん見る。
    内面からの美しさが外に現れるということで、感受性を豊かにするために、美術品をたくさん見るようにしているのではないでしょうか。
  • ジムや整体へ通い、トレーニングを行なっている。

なお、記事の中では、47都道府県代表のインタビューが掲載されていますので、ぜひご覧ください。







【ミス・ユニバース 食事 関連記事】

【ミス・ユニバース 運動 関連記事】

【ミス・ユニバース 関連記事】

⇒ 芸能人・有名人・セレブのダイエット方法 について詳しくはコチラ。

⇒ あなたにあった ダイエット 方法の選び方 はこちら

⇒ ダイエットの基礎知識 はこちら

ダイエット方法ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット方法ランキング