穿かないパンティ「Sthong(ストング)」はセクシードレスにぴったり!だけどしっかりとヒップアップ・お尻を鍛えるのをお忘れなく!





スカヨハやアンジーみたいなセクシードレスにぴったり「貼るTバッグ」でホワイトデーを盛り上げて❤

(2015/2/23、ブリリアントシネマクラブ)

アカデミー賞のようなレッドカーペットで女優が身にまとうセクシーなドレス。

しかし、今回の記事に書かれている通り、下着のラインも見えないし、どうなっているのか(もしかしてはいてない・・・?)と不思議に思っている人もいるようです。

レースやオーガンジーなど透ける素材満載で、胸元やウエストだけに限らず、ヒップまわりもあらわなものが少なくありません。

今回紹介した記事によれば、シリコン素材の貼るパンティ「sthong」というものがあり、おそらくこれをハリウッド女優やモデルが利用しているのではないかと思われるそうです。

 イタリアから上陸した、穿かないパンティ「ストング」。パンティの前後にシリコン素材が装着されていて、ぴたんと素肌に直接貼り付けて着用するそうで、ヌーブラ同様、洗って繰り返し使えます。

ただ、これを着けるにはしっかりとヒップアップのトレーニングをしているはず。

そこで今回はヒップアップ・お尻を鍛える方法に関する記事をまとめました。

【ヒップアップ関連記事】