#広瀬アリス さんは2日に1回「溶岩浴」と「溶岩ヨガ」に通っている|ダイエット・代謝アップ・肌トラブルが起こりにくくなった


Gloria - Yoga Pose-3

by Cohen Van der Velde(画像:Creative Commons)




■広瀬アリスさんは2日に1回「溶岩浴」と「溶岩ヨガ」に通っている

ナチュラル美女広瀬アリス、透明美肌を保つ「2日に1回」の習慣とは

(2016/11/11、モデルプレス)

演映画『L-エル-』が今月25日に公開、初舞台も控えるなど多忙を極めているが、2日に1回のペースで「溶岩浴」と「溶岩ヨガ」に通っていることを紹介。「ダイエットにもいいし、代謝も上がるので肌トラブルも起こりにくくなりました」といい、現場に玄米おにぎりを持参するなど、食生活も気を配っていることを明かした。

篠原涼子さんの美の秘訣|溶岩ヨガ・スクワット・酵素ドリンク(ケール)|おしゃれイズムによれば、以前篠原涼子さんがおしゃれイズムで溶岩ヨガ(マグマヨガ)を行なっていることを紹介していましたが、広瀬アリスさんも二日に一回のペースで「溶岩浴」と「溶岩ヨガ」に通っているそうです。

【ヨガ関連記事】

体を冷やさないようにすることによって、代謝を上げたり、肌トラブルを防ぐことを目的としているようです。

また、玄米おにぎりを現場に持参しているそうで、食事にも気を使っていることがうかがえます。

#貫地谷しほり さんの #インスタ から学ぶ女子力アップさせるメイクの方法&すっぴん美人の美肌の秘訣&ダイエットによれば、貫地谷しほりさんは腸活のために、ヨーグルトや麹甘酒作ったり、 ぬか漬けや玄米を食べたり、 野菜をたくさん食べるようにしているそうです。

ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストの美肌の秘訣とは?によれば、「肌は食生活がてきめんに出るので、私は玄米に変えてからほとんどトラブルがなくなりました。」とコメントしている人がいました。

→ 玄米の健康効果・栄養 についてくわしくはこちら







【関連記事】