#北川景子、「1日9食」でも体型維持 体を温めてスタイルキープ


> 病気・症状 > ダイエット > 芸能人・有名人・セレブのダイエット方法 > 北川景子、「1日9食」でも体型維持 体を温めてスタイルキープ




■北川景子、「1日9食」でも体型維持 体を温めてスタイルキープ

kitagawa-keiko-81230003

by jingdianmeinv1(画像:Creative Commons)

北川景子、「1日9食」でも体型維持 スタイルキープ法公開

(2012/1/6、モデルプレス)

◆「1日9食」大食漢

タモリとのトークでは食事について展開。ドラマの撮影中などは「1日に9食」食べるという北川景子が、「朝昼晩はお弁当を食べて、その間は“軽めに”おにぎり2つやパスタ、カレーライスなどを食べます」と話すと、すかさずタモリが「軽めじゃないよ全然。いやいや重めじゃん」と笑いながらつっこんでいた。

笑っていいとものテレフォンショッキングに出演した北川景子さんは、ドラマ撮影中などは1日9食食べているそうです。

北川景子さんは、以前の記事を振り返ってみても、食べることが好きみたいですね。

【関連記事】

1日9食といって思いだしたのは、「巨人・沢村投手、”1日9食”ダルビッシュ流体重増トレーニングでレベルアップを目指す」という記事です。

ダルビッシュ有選手や沢村拓一選手は体重増のために食事を多くとっているということですが、北川景子さんはどのようにしてそのスタイルをキープしているのでしょうか?

◆北川景子のおすすめダイエット

最近のおすすめダイエットは「コーン茶」と紹介した北川景子。「味もおいしいですし、冷え性が治って代謝が良くなった気がします」と効果を実感している様子だ。

ほかにも体型キープのために「半身浴」をしていると告白。

「お風呂につかるのは嫌いだったけど、周りからのアドバイスもあって、2、3年前からちゃんと入るようになった。

北川景子さんのスタイルキープ法は

  • 「コーン茶」
    冷え性が治って代謝が良くなった気がしますとコメント
  • 半身浴

だそうです。

北川景子さんのスタイルキープ法は、「体を温める」ことを中心にしているようですね。




北川景子さんのスタイルを維持する方法

モデル時代は人並みにダイエットをしていました。

野菜や果物など体にいいものばかり食べているはずなのに、肌荒れに悩まされていて、当時は不思議でしたね。

モデル当時は、人並みにダイエットをしていたそうです。

しかし、女優になってから、以前のようにダイエットをしなくなったそうです。

お肉とかガッツリ食べるし(笑)。

今はダイエットは一切していません。

私、スカーレット・ヨハンソンが大好きなんですけど、彼女もインタビューで『ダイエットはしない』と公言していたんです。

“よしよし、私と同じだ”と安心してみたり

笑っていいとも!(2010/3/15)でも話していましたが、食べるのが大好きで、特に肉が大好きなのだそうです。

でも、それでも女性らしい丸みを維持しつつスリムなボディを維持するには、ちょっとしたポイントがあるようです。

北川景子さんのヘルシーボディをキープする3つの秘訣

(日経ヘルス 2010年 04月号)

体を温める

ストレスをためない

アミノ酸やビタミンのサプリメントで補う

体を温めることはダイエットには大変おすすめです。

低体温|低体温の改善・原因・症状 についてはこちら。

体温を上げる方法 についてはこちら。

この他にも、ジムに通ってスタイルを維持しているようです。




【関連ブログ記事】

http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php?ID=184

【関連記事】

【芸能人と温活 関連記事】