#浅田舞 さんの胸が大きくなった理由とは?|#バストアップ 方法





■浅田舞さんの胸が大きくなった理由とは?

「胸はまったくなかった」浅田舞が巨乳化した理由を告白

(2015/4/8、dot)

浅田:胸はまったくなかったんですけど、15キロ太ったときについたんです。

林:あら! 太るっていいかも(笑)。みんな、「やせたいけど胸がなくなるのがいやだ」って言うのに。

浅田:一回太らないと、胸は出てこないので。

浅田舞さんは一度15キロ太った時に胸が大きくなったそうです。

浅田舞写真集「舞」

新品価格
¥1,944から
(2017/3/31 12:05時点)

#筧美和子 さんのバストアップ方法|から揚げ&生キャベツを食べるとおっパイが大きくなる?|#しゃべくり007でも、筧美和子さんの場合は、中学生の頃まで運動をしてきて、運動をやめた後、太ってしまったそうで、その後キャベツダイエットで痩せたそうですが、胸だけは残ったということでした。

胸が垂れてしまう原因とは?でも紹介しましたが、バストのふくらみを形作っているのは乳腺組織、脂肪組織、クーパー靭帯と呼ばれる繊維の束の3種類であり、脂肪がなければ胸が大きくなることはないですよね。

そのため、一度太ることで脂肪をつけることは、胸が大きくなる要因の一つだと考えられます。

また、他にも2つ要因があるのではないかと思います。

ひとつは、成長期

【#月曜から夜ふかし】埼玉貧乳問題|なぜ女性の平均バストサイズが埼玉県だけがAカップなのか?その原因とは!?

■胸の大きさは何によって決まるのか?

島田菜穂子院長(乳房健康研究会副理事)の見解によると、発育を促す要素としては女性ホルモンがポイントになってくる。

成長期に分泌される女性ホルモンが胸の大きさを決める要因となる。

おそらく成長期と重なって女性ホルモンが分泌されたことにより胸が大きくなったと考えられます。

女性ホルモンの分泌を左右するものとは何なのでしょうか?

●遺伝

島田先生の見解によれば、遺伝子で大きさが限定されるという話はないそうです。

つまり、胸の大きさは生まれながらに決められているわけではないということ。

●食生活

島田先生の見解によれば、バランスの良い食事は大切ですが、何か特別なものを食べたらいいというのは、ホルモンのコンディションを保つためにはないそうです。

●住環境

場所にも関係はないそうです。

では、何が女性ホルモンを左右し、胸の大きさを決めるのでしょうか?

それは、「睡眠時間(睡眠時間が適切な時間にとれているか)」

胸を大きくする女性ホルモンは寝ているときに分泌されるそうです。

大事なのは、就寝時間。

夜10時から深夜2時くらいの間に成長ホルモンや色々なホルモンがしっかり出るタイミングがあり、成長期の子供がその重要な時間帯に睡眠がちゃんととれているかがポイントなのだそうです。

ここからは想像ですが、15キロ太ったときにしっかりと睡眠をとっていたことにより女性ホルモンが分泌されたと考えられます。

もう一つは、それまで運動をしてきたこと

バストアップ(おっパイを大きくする)ための7つの方法|キレイに大きく形よくするポイントによれば、運動をして、バストやバスト周辺の贅肉を支える筋肉をつくることも、バストアップの秘訣なのだそうです。

運動をしてきたことが土台作りに役立ったのではないでしょうか。

【関連記事】

AカップからHカップにバストアップする方法(吉丸美枝子)|どや顔サミット

胸まわりの筋肉(大胸筋)を鍛え、バスト(トップ)が垂れないようにする土台作り

バストアップ(おっパイを大きくする)ための7つの方法|キレイに大きく形よくするポイント

基本の大胸筋を鍛える筋トレ以外にも、ウォーキングなども効果的。

姿勢を伸ばして歩くことで、ウエストのサイズダウンや、アンダーバストのサイズダウンにもなりますよ。

リン・チーリンのバストアップ3つの方法

運動をして、胸の筋肉を鍛えること

【ダイエット実験】人は胸からやせるのか!?|食事と運動でバストはどんな変化をするのか?

食事ダイエットはカップ数が減少する傾向にあり、運動ダイエットはカップ数は変わらない傾向にあるという結果が出ていました。

【追記(2015/7/23)】

短期間でGカップ!浅田舞の“バストアップ法”にベッキーが熱視線?

(2015/7/23、東スポWeb)

何でも一時期、無理やり食べて体重を15キロも増やしたそうなんです。体重が増えないとバストは大きくならないという理屈だとか。それで大きくなった胸を、冷蔵庫の冷凍室を開けて、出てくる冷気で冷やす。冷凍美容の応用だとか。入浴後には、裸になって鏡の前で巨乳になった自分をひたすら想像する。大きくな~れって。

上述した通り、体重15キロ増やしたことに加えて、大きくなった胸を冷やしたり、胸が大きくなった自分を想像するといったことが浅田舞式バストアップ方法なのだそうです。







【参考記事】