#道端ジェシカ さんのパーフェクトボディを維持する方法(食事・運動)とは?


> 病気・症状 > ダイエット > 道端ジェシカさんのパーフェクトボディを維持する方法(食事・運動)とは?




■道端ジェシカさんのパーフェクトボディを維持する方法(食事・運動)とは?

Asbury Park Yoga Festival

by Shawn Perez(画像:Creative Commons)

モデルの道端ジェシカさんが2016年4月25日にInstagramにビーチでビキニ姿を披露した写真を公開し、その美しいスタイルが話題になっています。

Perfect beach day with @mauimarioceanjewelry 💙

@jessicamichibataが投稿した写真 –

道端ジェシカさんはどのような食事・運動をしてそのボディを維持しているのでしょうか?

以前の記事からその方法をまとめてみました。

■食事

究極ボディの道端ジェシカ「本当に効いた」やせテクを伝授

(2015/6/16、モデルプレス)

「あくまで“見た目”で勝負」と体重を測らずに理想のスタイルをキープ。朝食は急激に血糖値が上がる炭水化物を控え、卵料理や肉、魚など高タンパクのおかずをメインにするという“食べ順”を意識。

モデル 道端ジェシカインタビュー「美人のはじめ方」前編

(2015/4/24、OPENERS)

痩せたい、美肌になりたいと思うならまずタンパク質です。 1日の食事の中で一番大事な朝ご飯はとくに卵や魚、肉などタンパク質を多めに。あとはフルーツとかグリーンスムージーで野菜を摂って、炭水化物は食べません。

道端ジェシカさんは、たんぱく質を積極的に摂るようにしているそうです。

朝ごはんは炭水化物を控えて、卵や魚、肉などの高タンパク質のおかずをメインに、フルーツやグリーンスムージーで野菜を摂っているそうです。

「もともと蜂蜜が好きで、最近マヌカハニーもとるように。グレードによってパワーが違うみたいですが、5〜15くらいが気兼ねなく使えるからおすすめ。糖分が欲しい時にぺろっと舐めたりしています」

以前から蜂蜜も欠かさず食事に取り入れていて、いまはマヌカハニーにも興味があって、糖分がとりたい時に摂っているそうです。




■運動

道端ジェシカ、美容法・スタイルキープ術を紹介

(2015/4/7、モデルプレス)

「ランニングはもちろん、体幹トレーニングを重要視していて、ヨガも10年くらいやっています。体の柔軟性を高めてケガをしづらい体にすることも必要だと思います」と語った。

モデル 道端ジェシカインタビュー「美人のはじめ方」前編

(2015/4/24、OPENERS)

「フルマラソンに向けてトレーニングをはじめるのは、だいたい大会の3ヵ月前。なので今年に入ってからはランニングを中心にトレーニングしています。普段はとくに決まったルーティーンはないんです。週に一度、休みの日に20〜30キロのロングランをやることだけは決めていて、あとは身体の状態をみながら、仕事のスケジュールに合わせて空いた時間にヨガや体幹トレーニング、ウェイトをかけたエクササイズやランニングなど、いま身体が求めているメニューを当てはめていく感じですね。全体的に絞りたかったらランニングやバイク、部分的なら体幹トレーニングやピラティスがいいのでは」

道端ジェシカさんは、ヨガや体幹トレーニング、ウエイトをかけたエクササイズやランニングなどのフィットネスだけでなく、フルマラソンやトライアスロンに参加するために本格的なトレーニングを行うほどなのだそうです。

ダイエット成功のため悪循環から抜け出そう|ダイエット方法ランキング はこちら

⇒ ダイエットの基礎知識 はこちら







【マヌカハニー関連記事】

【ヨガ関連記事】

【道端ジェシカ 関連記事】

【Victoria’s Secret関連記事】

【有名人とダイエット 関連記事】